2012年9月7日金曜日

SakaのAOさんから 。。。


SakaのAOさんから 。。。
あきやまさん、こんばんは。
 やっと、時代が追いついてきた感じでしょうか?
 GT31に続き、GPSArも取り上げられ始めましたね。 ^^

------------------------------------------------------------------------------------------------
これをみてSaka、Moritoはかなり先行していたのね。。
YoutubeにGT31の説明がでました 1、2、3と有ります。 
設定で日本モードしないように。
SDカード使用を推奨します。
GpsAr、Rslspeedがええ。
記録モードはSBNだけ。




                

3 件のコメント:

つゆ さんのコメント...

アキヤマさん、
日本モードにしちゃ ダメなんですね!

アキヤマさんの登録してる、GPSチームチャレンジのこと知ってるのかな~?


まだまだ、お暑いです。
うちは、今年もエアコン故障のまま 扇風機3台で過ごしています(>_<)

Akiyama さんのコメント...

つゆちゃん 
日本語モードで動作が変になる事がありんす。。はい
GPSチームチャレンジ 知っているかな? 分かんないけど
たぶん このサイトはみたかもしれません。

むすこしなので エアコンは我慢してしてください。へへへへ

Akiyama さんのコメント...

Youtubeで価格言ってけど 高いの〜〜〜〜〜。円高なんですね。。 良心的な別の世界では価格変動します。