2012年1月1日日曜日

2012




From GT-31 Locosys


5 件のコメント:

つゆ さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年も、どぞよろしく。

Akiyama さんのコメント...

つゆちゃん
今年もよろしくおねがいします。

orion さんのコメント...

2012年となりました。
今年もよろしくお願いいたします!
ところで、忘年会では素敵なカレンダーをいただき、感謝感謝感謝の豪雨です。ごごーーーーーーー!!!
また、いつも、関心するばかりのウインド・ネタの連打連打連打で驚愕しております。ダダダダダーーー!!!
これからも、国内最大級のウインド・ネタ blogをキープしてください!
私もちょっとだけ頑張ります!!!!
そんなこんなで、今年もよろしくお願いいたします!!!

naka さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
カレンダーありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。

Akiyama さんのコメント...

おりおん さん なか さん
今年もよろしくお願いします。
カレンダーのソフトがライオンしてから使えなくなりました。それで今回はコミックソフトを使いました。