2011年10月28日金曜日

GTC新チームが出来る 沖縄。Senagaチーム

沖縄のGTCチームができました。 Senaga
http://www.gpsteamchallenge.com.au/team/view/93
Sakaチ−ムの隣、目立つかも。。多分 Senagaチームの方が若い人が!!!
Senagaチーム頑張ってください。沖縄の海中公園??かな。。
TeamAはセッションがなかったので 無くなっちゃいました。メンバーはSakaかMoritoに 希望があれは入ってください。

Saka BeachJapanWest (West)AO
SenagaJapanWest (West)Yama


GT-31の注文も出しました。円高です かなり安い。。希望の方はお分けします(条件:ウインドサーフィンやる方)。
FWはGPS Sailing 用 V1.4B0803T に変更して出します。GTC/GPSSの設定入もれます。
info@fin42.com

タイの洪水

SBがタイでSUP出してお助け。。コブラ(SB、F、PD、JP?、N、Q4、F2)
工場もラインを洪水でやられたら2012モデルで出てこない。。ミストラルは
中国。ファイバー、カーボン、ベニア板(木)水に浸かったら乾かして再利用か? 
良いボードできるかもしれない??
写真はWestern Digital HDD factoryの工場です。これでハードデスクの
供給が遅れる、価格があがるね。電子機器工場は水に浸かると ロボット、
SMTなどは全部終わりです、ライン入れ替えで億単位お金がかかる。
Seagateは買収されたか忘れた、工場はタイではないような マレーシア??。
今保険会社と各工場が喧嘩中のようです。(保険でなおせ VS   天災は対象外)
水が今日引いても 今年は物が出ないことは確か。。。