2011年3月8日火曜日

最新のGT31が販売される。12,800円

Update
GT31 一番 安い(12,800円)のはここか? 足立店でうちの近くだ!!
http://www.cycly.co.jp/shop/parts_detail.asp?id=408332
北海道は大変だ。。 今1個余っているので、¥12,800以下だな。V1.4B0803Tを入れあります。
このV1.4B0803Tは使い勝手いい。。
ステシーに売れたか? と きかねーといかん。

GTC SakaチームのAoさん見つけた。
最新のGT31が販売される。最新か?2年前からあるけど。MoritoではGT11も使っていた。 プロトタイプ のGT32もある これはGPS chipが2個あり3D対応。
http://blog.koreikura.com/m-rider/article/27695
これでウインドショプから買える。値段が気になる。
ウインドで使う方は 防水パックとパドルプロテクトを忘れずに。。ついでにDSカードも。
パドルが防水パックで押され続けると 割り込み処理多発で誤動作する場合がある。
http://www.fin42.com/GP_1./Waterproofing.html
GT31だけでもいいけど解析ソフトウエアーがないと最速の計測だけでになって、、そのうち飽きる。
http://www.fin42.com/GP_1./Software.html 。。私はRealspeedが1番良いと思う、、シンプル、操作簡単。Webで公開するにはGPSArPro。。GPSresultとREalspeedが使い勝手いい。OSXならGPSArpro,GPSresult.  Winなら3つどれも動く。 WinでXP、Vista,7の動作確認済み。
GPSARPROの操作例。 SakaチームのAoさんの操作例Windriderさんの操作例
パドル プロテクトの例 今は左を採用
中、右はリングを乗せただけで外れるときが
ある。左は接着剤/両面テープで張り付け。