2011年1月28日金曜日

帰りの飛行機間違える。

帰りの飛行機間違える。 今朝の0:55だった。。まいった!!!
ホテルでも何でいるのかと言われた。。それでも 気がつかない。。。
片道料金でボード1枚+セイル1枚買える。
何年もANAだらか 勘弁してくれました。

こんどは昼間の便にする、夜中は間違えるでーー。

新しい人が来た。

Justyna SniadyさんKasailに。
http://www.continentseven.com/2011/01/22/justyna-sniady-on-ka-sails/

http://www.justynasniady.com/news.html















今日帰る。天気は晴れ、7時の外は西の風5m/secぐらいだけど9時には無くなる。午後3時過ぎからまた吹き出すけんど ついでにスコールくる。今週このスコールがすごい。

今回ウインドはできない。

今回ウインドはできない。残念!!!
 中国の正月になるので またも中華料理。
みんなでかき混ぜて 新年の挨拶。。
このお皿は新年用、いろいろスパイスを入れていた。
日本人、インド人、フランス人は黙ったみてるだけ。
インドの女性エンジニア、ハゲはフランス。
シンガポールはiPhonのユーザーが70%のようで、何処の国も
同じで 女性はスマート電話ばかり見ている。
完全に中毒!!!