2011年9月14日水曜日

RYA eBooks – they’re coming! | News | News & Events | RYA

e-book UK RYAは本格的に電子化を始めた。ウインドサーフィンもあります。紙、運賃が無くなるに安い。Apple Storeから出るので安く購入ができる。 Boardsも既に電子かしているのでiPhne ,iPad,PCで購読可能。。
RYA eBooks – they’re coming! | News | News & Events | RYA

今日Boardsが届いた、年間12冊で$95です。 円高なので年間購読しても安い。
すごい記事があった. Dave Moomawさん 右足が義足でがインスラクターです。沢山ノウハウがあるようです。興味ある人問い合わせてみては。
http://www.isthmussailboards.com/windsurfing-blog/blogHome.asp?cat=stories
義足にはショックアブソーバーが付いているのか。スタラップに入れやすしてある。60歳


Chinookのシキニーカーボンエックステンションの工場を変えた。でもて品質の向上をしたようだ。そー言えば 自分のは折れたな。。折れた具合から焼いてないな。。

90Lマルチンフィンのレポート、プレーニングのやり方(これは他の海外誌も同じで、何回も記事にしている、、写真も新たにしている 初めてやる人にはいい)。









K3

http://www.k3designs.com/WHITESTICKSはカーボンのコンポジットのメーカでマストは良いかもしれない。理由はテストベットを公開している。これをやっているもう一つのメーカはTshigham..
メーカーだからあたりまえか。。







Contour Sports CameraもHD出してきて GoproHiro良い勝負になってきた。
ContourGPSはカメラにGPSを内蔵しているので動画、地図航跡、速度をプレイバックできる。ただGPSのトラッキングインターバルが1秒ではない。でもこれは売れるかもしれない。
埋め込み動画では速度表示の部分は埋め込めないのでサイトでみて。または ここ


0 件のコメント: