2011年6月3日金曜日

シンガポールの夜

期待に こたえられません。。
下町の人間にはなじまない レストランに行き 30分後に下痢しました。 トイレから出られず40分。
そのままホテルに自分だけタクシーで帰る。
体長60cmのトカゲ? トイレ?でこいつ合いました。
レストラン この後下痢

9 件のコメント:

orion さんのコメント...

インドネシアに行った時に同行した人の会社の同僚がインドネシア支店だったか何かで家族で赴任した時、現地の水は絶対飲むなと言われていて、歯を磨く時もミネラルウォーターを使っていたのですが、娘さんがシャワーを浴びている時に唇にかかった水を舐めてしまったら、その後、入院したそうです。
お大事に...。

Akiyama さんのコメント...

Orionさん
朝には 全部 無くなり 元に戻りました。 まいりました。

eiji さんのコメント...

水道水にやられたのかな?飲まなくても料理に使ってので避けられない....特にサラダ系は注意です!!

boy さんのコメント...

え〜〜〜?
なにも食べられないじゃん!

Akiyama さんのコメント...

eijiさん Boyさん
マッシュルームか肉のどちらかです。肉は変に柔らかったので 残したんです。
マッシュルームは味が苦かった??ような気がする。 レストランは良い所でしたが。 屋台のほうが安全かも。。。 今はお腹は空っぽで 腹減った。。。 

Akiyama さんのコメント...

お客様の若者3名はフライト日時を間違えました、今日の午前1時でした。
また3名の内1名はオXマバーでオXXとしてしまいました。そんなこんなでとんでもない事になった。。そのバーはこちらのエンジニアがここ行けと紹介したところです。 彼曰く 確かに声は低かった!X+##
おっさんは飛行機の手配等でてーへんだ。

beachboy さんのコメント...

e~~~?
お客様、
しちゃったの?

いろいろ、ご苦労様です。
がんばってください!
明日、明後日は風いいみたいです。

eiji さんのコメント...

GAHAHA!
"Consequence of one's deeds!".....funny?!

Akiyama さんのコメント...

彼はしちゃいました。。 先ほど帰宅、、夜行はきついですね。
昨日の朝トレーニングルームでの会話、トレーニングが始まる前の会話。
b14はそこには行ったことはある。

b14 : 昨晩は例の所です 奇麗だったでしょー?
3名: すごーーーく奇麗でした。
b14 : よかったですね〜〜〜
No2,No3はその後ホテルに戻る、軽く飲んで。。
No2 : No1 から携帯で連絡あり ゲットしました!!!
b14: あそこでですよね?(再確認)
b14: じつはあそこオXマバーです、、全員。
No1: うそだー、うそだー、うそだー、うそだー。
No1: ナカッタ。。
b14: うんナイ。
No2,No3大笑い。。
No1: 本当はうそでしょ。 お願いだから50%うそとか 言ってください。
*No1さん ひどく落ち込む、
No1: そー言えば 声が低かった。。。。+*><_%$&
*No2,No3,b14爆笑。。。トレーニング開始午後2頃。
No3: b14さん 問題があります。
b14: なにか?
No3: 飛行機間違えました, 金曜日の0:45と土曜日の0:45です。
b14: ああああああああ。。。 b14も同じ事した。。
*30分後。。
No3: フリピンバーで警察の手入れあい 裏口から逃げて、誰か男抱いている時に 飛行機は飛んでいった。笑うしかない。
No1: 会社には言わないでください。願いです。
No3: 何を?
No1: オXマバーのけん。
No3: 帰る方法の方が重要だろー。。
b14,No2爆笑。。。