2011年5月10日火曜日

5月のWindsurfer international.


5月のWindsurfer international.
*JAWS 3/15 動画
*プロスラロームのアクセラリー GT31が出ていた。
*NZ carnboaartのあるTranakiのwave
*Skopu/Carving360
*ウインドサーフィン? でなんで下火になったか? 30~40歳が多い?
底上げが出来ない??

GT31
別のサイトから:
50万ドル 卸売業者在庫一掃セール (4千万円ぐらい)
AUSの代理店は2011から代理店を降りた。なにがあったか知らないが。
*今までの様な代理店オペレーションでいいのか?(在庫、プロモーション、保証とサポートして行けるか?) この会社は出来ないと判断して50万ドルの卸売業者在庫一掃セールを実施。対象製品はSBとセバーン。これでAUSではSBのボードは買えなくなる?それは無いだろー 誰か手尾上げるだろー。 それでか知らんけどBSがセールスマネジャーを探していたな、応募してみては まだ空きがあるかも
 SB HR連絡先: HR@star-board.com

でもって以下のやりとりは笑える。。絵のコメントは洒落ですから。
Aさん: ”AUSSBの輸入業者が撤退したのか? どこでSBは買えばいいかの?” 
JP/NPファンさん:そなこと 知らんわー。気にしないねー。
Bさん:今の製品はどれも同じだろー。ロシアのTrabantを例に。
The Trabant equivalent of a Quad fin














The Trabant equivalent of a Tabou

The Trabant equivalent of the RSX




0 件のコメント: