2010年12月17日金曜日

Gaastraの続き、 RS:X賞金 & KPの年収?

Gaastraの続き。。。
今年のモデル(2011)全てDan Kasleerがデザインした。来年は新しいデザイナーPeterに変わる。
で新しいデザイナーのキャリヤーは
North SailでPrisma... その後自分Yes sailを始める....それからPoint7で次がGaastraとなる。
Peterは地中海のサルディニア島(コルシカ島の隣)でテストをするそうです。ここは年間コンディションがいいらしい。
Point7は穴埋めでチャレンジセイルとコラボレーション、UKのインポーターは問題ないとアナウンス。

RS:X ISAF
来年のcadiz(スペイン) ワールドチャンピンレースで賞金が$50,000.-になる。。

KP の年収? PWAでワールドチャンピヨン時にUS$300,000~350,000だとか。 AAとBDも同位の年収らしい。
年収3,000万円以上 F1とかフットボールに比べると安い。。
Top16〜32まではそれなりの年収があり十分やっていける。PWAのツアー全て旅費もまかなえるよです。
今一番収入がある人はロビーナッシュだとか。。

99年頃NPと契約していたが 兄さんとBS、PMとGaastraに行った、これがSXXtセイルでランキング落ちる。
でもてThe Teamから抜ける。。次にBP、PMが新しいブランドを立ち上げ、DKがNAから移籍して、KPは再度
GAに戻る。。。その頃NPは金がなく契約金のダウンとか、またデザイナーを変えたかった。。

何処にも所属しない頃はDEのloftで世話になったようです。

でもってこの間の噂流したBSのコメントが "KPは何処へ行くのか?” DKが居なくなった後。よーは 以前 KPとBSは揉めたのね。。上のコメントは噂の回答か??


Lord of the Wind Showdown 2011 Jan 11~16 Losの近くの海岸。
ロード オブ ザ リングじゃなくてウインド。。Windsurfing, Kiteのイヴェント。。
賞金 US$19,000.-

http://www.gsport.com/ではFInのリサイクルやってくれます。Boxの交換等。。ただしここの製品。。
ここは色々なBoxがある。