2010年7月2日金曜日

2011年モデル 

GTC 6月分 Taroさんを追加しました。
http://fin14-yoshio.blogspot.com/2010/06/gtc-627.html

2011年のボードは 売っているのかね〜〜。日本じゃ2010年が続々入荷とか。なんだかね〜〜〜
FANATIC
RRD
RRD/CarbonArtのポリシーはボード形状に大きな変更が無ければ色、柄の変更はしない。CarbonArtは色、柄自分で選べるけど。あと言えば形も変えてくれるかも。







ここは写真がすごく奇麗です。

2011年モデル見たければ ここです。
エクゾセは2011-2012だって。
*(左絵)これからはこんなセイルかですか。この間 Severnがセイルデザイナー探してしていてて、オーストラリの若者がこれでどうだ、雇ってくれと デザインしたもの。(ここで言うデザインはセイルの設計じゃーない)



世界のウインドスポット検索システム。
おねーちゃんはボランティアで頑張っている いいですね。