2010年2月1日月曜日

GPSSS & GTC間のインテグレーション進行中

現在GPSSS(GPSスピードサーフィン)GTC(GPSチームチャレンジ)の間でデータ共有が進行中です。このインテグレーションはGPSSSのデータをGTC側にポストできる、その逆も出来るのか?は不明。これでどちらにも参加できるようなるかもしれない。今インテグレーション試験中です。
GPSSS とGTCの違い:100m 250m 500m平均速度があります、この結果は数値データでサイトに乗っています
GPSSSには日本から1名 富津の方がよくポストしています。 


GPSSSは個人の参加。
GTCはチーム参加。一人だけ速くても上位にはいけない、トップスピードだけでは上位にいけない。


GPSSSはオランダの連中が最初につくり広まって行きました、これはちょいハードルが高いでのオーストラリアの連中がもっと多くのウインドサーファーが参加できるようのチームチャレンジを作りました。 チーム内で上手な人から教えてもらうこともできます。。
GP3SGTCともボランティアーで運営されてます。(スポンサーはいます)
*GPSSS/GTCともプロアマ関係なく誰でも参加できます。*GTCのチームにはショップチームの参加も多くなりました。


インテグレーション終わったらGPSSSやってみますか? で夏 本栖湖キャンプ?