2009年10月28日水曜日

パクリ 


ボーダスマガジン:
ニールプライド工場 
中国市(しんせんし・Shenzhen)香港の隣では(香港に本社ある) 年間4万枚のセイルを生産しているそうです。 セイルの部品(パーツ)は最低でも70個。。。
最大1日150枚生産とか。
社員は1900人 
フランスとドイツで45%-50%売っている、最近はイタリア、ロシアが増加傾向とか。


韓国、マレーシア、シンガポール、中国などの政府はオリンピックに力を入れ始めた(RS:X)。
これらの国でT293もポピュラーになってきだそうです。


ガストラ、マウイ? も中国市の工場に委託生産 NPと同じ工場か分かりません。


ボーダスマガジンは3ヶ月前からなんか変だった、届く遅い。
*今月から紙の質が変わる 悪くなったのでない、 で たまげたのは EditorがDave White(K63)になった。この人はUKでは有名です。

*今月は85Lマルチフィンボードテスト、二ールの工場、

1)Peter Volwateは完全にMicah Buzianisを抜きさったけど。
マークでアウトからMicah インにPeterで アウトからアプローチしたMicahが寄せられてマークに触ってしまう。
*ルールはどうなるのか? 忘れた。PWAでも今後の課題とか。
その後の写真左。
2)PWAでJosh AnguloとGonza CostaHaovelのクラシュ。(PWA スラローム トルコ 10-15/8月) Robby Swiftのレポート。
喧嘩(クラシュ)の原因:

Robby Swift:私は右後ろにいて 最後のブイの手前でJoshとGonzaを抜ところでした。
JoshはGonzaを強くプッシュ(後ろからまくる)していた、GonzaはマークでJoshにルームを取らなかった。Joshはそこで マークとGonzaの間を行く。
Gonzaが風下少し行けばJoshは十分いけた、でもGonzaは4位なのでここで負けられない。

Joshはそのまま真っ直ぐ突っ込む!!Gonzaの前でキャタプルトして二人とクラシュして終わり。このクラシュでJoshはGonzaのマスト折る。

二人ともマウイセイル チームメンバーです。
私はそのままパスしていく、彼らは別の場所で!!!


http://www.davewhite.me/
K63 pict