2009年8月3日月曜日

GTC 8月+ kasail + Speed board

8/4 update Kasail
Kasailデザイナーのアンドリューさんはケツの穴がでかい、快くNPに送り出しました。
今日クロアチアがUpしました。日本はまだ、、風が無さそう。


今のとことNZが8月2日にやったので2位です、クロアチア、ジャパンはまだのようです。
今週末クロアチアがでるかも、その前に わんたん かまして 3位になるか?


今週末は b14は海にいけませんので、GTCやった方メールデータ送ってください。
処理は来週月曜日か火曜日になります。


Kasailのライダー クリスがNPに取られてしまいました。 KaSailからのアナウンスのタイトルがいいね。

Sayonara Chris Lockwood...  (Finの開発はKasailと続けるようです。)
この兄さんはGPSSではランク上位です。
GTCでは


次がMr Love +OES開発のSpeed Boardね。
さきにSL  以前紹介済
次がSpeedね
SpeedはSLと同時。
Mr Loveは誰か?: KasailのPM&デザイナー + 本職は自動車のデザイナー。
このボードでMr Loveが出した 速度 41.452 2 second and 39.5 10 second.

Karpathos Speed World Cup 500m RUN

8月5日までギリシャでやっています。
ブイ2個あるところからブイ1個までの距離500mのスピードラン。 かなり手前で加速して計測場所のブイ近くはdownwindなのでしょう。 途中結果分からず??