2009年4月20日月曜日

GPS Traking & GTC


2009 4/21 update  背景を入れました。

絵クリックすると、Javaが動作し->
Appletが起動->データ読み込みです。 表示、リプレイ動作まで30秒以上かかります。 MacではApplet起動後スクロールバーをUp/Downするとボタン等が見えなくなることもありますがリプレイは大丈夫です。Winは問題なく動作します。

やっと動きました.原因不明サーバーの設定かJava Appletか?
何とか行けました、背景が読み込めないのです!! 

左はノンちゃんのトラキングです、絵をクリクすれば赤や矢印が動きます。javaが動作しdateをloadするまで時間かかります ちょい待ち。

起動したらパラメータボタンでkm/hの表示もできます、速度表示はノットです。



*簡単な操作
Parameters:
Set mobile infos:
このところでkn/hにチェックでkm/hを表示。

画面下の
Replay: Pelay stop FF BB...etc
Acceleratio: 動きを早くできまし。スライダー
Current time:これで見たいところに飛ばせます。


この左はデータ(トラキングデーダ1.9M)多いのでロードに時間かかります、また浜にいる時間が長いのです。1日GPSの電源切らずでデータ量がどの程度なるか。1日で2MByteあれば十分でしてた。Gt31/11 ,Garmin301とも1日使うのは問題なしです。