2008年4月7日月曜日

InTUITION GYBING & CORE SKILL DVD

InTUITION GYBING & CORE SKILL DVD BY GUY CRIBB K9


GUY CRIBBさんのトレーニングDVDが今まで見たDVDの中で一番か?
この方プロウインドサーファーで今はスクールなどをしていますが、昔はUKで有名
でした。
彼はエジプトのダハで1週間コースでスクールを開催しています。またWindsuf,
mag UKに昨年までGybingの記事を書いていました、今年はボード、セイルのチュー
ニングやってます。NP/JPからノースへ移籍、ノースは最高のトレーナ取り込んだ。

でInTUITION GYBING & CORE SKILL DVDはおもろいです、3DのGybingを実写
にしたような感じです、DasherのThe 12 Step Jibeより良いと思う。

このDVD PAL方式なのでPCのDVDしか見られない、今はNTSCのリリースされいる
のでいいけんど、自分のはPALね。
見たい方はご連絡ください。


Windsuf,mag UK
GUY CRIBB : Gybing リギギング 
PETER HART:ウエブラィドなどなど、、彼はRYAのお墨付きのようです。

Boards UK
Simon Bornhot :基本スキルの繰り返し記事です、特にプレーニングまでと、ジャ
        イブスキルの記事です。
Jem Hall:ウエブ、トリックのスキルなどの記事です。

PETER HART, Dave WhiteはFASTER DVDを作った連中です。このDVD昨年の森戸
ジョーズの景品で出しました。誰かが持ってる これはおもろい。