2008年1月7日月曜日

カップ タイプ エックステンション プレゼント




だいぶ前に あのS社のアルミ(白、塗装無し)エックテンションが折れました、そこで捨てるのは と思いタケちゃんからもらったエックステンションのクリートが壊れてたので、S社のクリートを取り付けることにしました。このタケちゃんエックステンションのアルミはかなり固いS社とは材質違うね。最後に7.5のリギングに耐えるか試しました、結果OK..このエックステンションの良いところはカラーのセットがいい(説明で来ない)。。。で年末にU-PINの統一してたのです。 これ使う人にあげます。
SDM エックステンション、カップ、長さ26cm。 
*S社はアメリカなので当然クリートのビス/ナットはインチで1/4のスパナーが無いとこれはできない。
 またウレタンラバー交換も(最近の製造はナット固定になった)。
*C社は全てISOになってるので(この間買ったやつ U-pinシングルボルト)道具に困らない。